相互 - 新着 - マイリンク - 人気ワード - ヘルプ - 友達に送る - キリスト教界検索

ホーム >
リスク」の検索結果 RSS更新情報を配信中!

  検索オプション

検索結果  3 件中 1 ~ 3 件表示


Petros153 キリストインフォと相互リンクしてくださっています
[牧会・説教資料] [日記・ブログ] [ライフスタイル]
元手なしで儲かる話です。元本保障リスクレスです。手にしてないものを受け取る決断が必要です。私は聖書によって自分が何者であるかを知りました。がっぽり儲けて人生を生かされる術を教えられました。
更新日:2006年04月08日修正・削除 マイリンクに追加

横浜ユニオン教会
[宣教] [中区]
当教会の歴史は日本に来日した最初のプロテスタント宣教師達の働きに溯る140年にわたるものです。当初からの宣教目的(英語による超教派のプロテスタント教会)を引き続き堅持しながらも外国の方々だけではなく、地域の方々も参加している、まさに国際的な教会の性格を持っております。
更新日:2005年09月13日修正・削除 マイリンクに追加

財務工房 アルニオン
[企業・サービス]
私たちは、主の日ごとに喜びの言葉を頂き、祝福を頂いていますが、牧師の退職後を思うことが少ないと思い、皆さんに今一度考えていただきたく、働いています。「アルニオン」はギリシャ語の「小羊」から取りました。キリスト者が豊かになり、喜んで献金ができるように、そんな思いで働いています。
更新日:2004年10月29日修正・削除 マイリンクに追加


「リスク」の話題を見るSNSで「リスク」を分かち合う!






  検索オプション

Copyright (C) 2002-2010 KIRISUTO.INFO. Almost Rights Reserved. リンクはご自由に